Monthly Report
(2022年3月1日〜2023年2月28日までを対象としております。(単位:万円、%)
22.03 | 22.04 | 22.05 | 23.06 | 23.07 | 22.08 | 23上計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
売上高 同規模比 |
99.1 | 97.3 | 96.1 | ||||
売上高 全規模比 |
100.8 | 98.4 | 97.1 | ||||
客数同 規模比 |
96.6 | 96.1 | 97.3 | ||||
チェーン ストア 同規模比 |
101.9 | 102.1 |
22.09 | 22.10 | 22.11 | 22.12 | 23.01 | 23.02 | 23下計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
売上高 同規模比 |
|||||||
売上高 全規模比 |
|||||||
客数同 規模比 |
|||||||
チェーン ストア 同規模比 |
年間計 | |
---|---|
売上高同規模比 | |
売上高全規模比 | |
客数同規模比 | |
チェーンストア同規模比 | - |
22.03 | 22.04 | 22.05 | 22.06 | 22.07 | 22.08 | 23上計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
新設店舗 | 0 | 1 | 0 | ||||
スクラップ 店舗 |
1 | 1 | 0 | ||||
総店舗数 | 387 | 387 | 387 | ||||
活性化店舗 | 0 | 3 | 3 |
22.09 | 22.10 | 22.11 | 22.12 | 23.01 | 23.02 | 23下計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
新設店舗 | |||||||
スクラップ 店舗 |
|||||||
総店舗数 | |||||||
活性化店舗 |
年間計 | |
---|---|
新設店舗 | |
スクラップ店舗 | |
総店舗数 | |
活性化店舗 |
エリア | MV | マルナカ | BIG | 合計 |
---|---|---|---|---|
兵庫 | 79 | 14 | 2 | 95 |
岡山 | 3 | 50 | 9 | 62 |
広島 | 25 | 3 | 9 | 37 |
山口 | 27 | 0 | 12 | 39 |
島根 | 1 | 0 | 1 | 2 |
鳥取 | 0 | 0 | 1 | 1 |
香川 | 1 | 64 | 4 | 69 |
徳島 | 0 | 27 | 4 | 31 |
愛媛 | 4 | 26 | 3 | 33 |
高知 | 0 | 18 | 0 | 18 |
合計 | 140 | 202 | 45 | 387 |