皆様のご支援ありがとうございました。

24時間テレビ37「愛は地球を救う」チャリティー募金

2015年6月10日(水)~8月30日(日)まで
当社募金額:11,728,603円(チャリTシャツ寄付金2,142,400円含む)
【寄付先】24時間テレビチャリティー委員会

今年も地域のお客さまからたくさんの募金が集まりました。
皆さまからお預かりした募金は、募金をいただいた県別に集計し、その地区の放送局内「24時間テレビチャリティー委員会」に寄付致しました。
東日本大震災復興支援をはじめ、災害復興支援、福祉車両の贈呈、補助犬の普及支援などの社会福祉活動、地域のクリーン活動などの環境保全活動などに活用されます。
テレビ放送日の8月23日(日)には、今年も幸せの黄色いレシートキャンペーンにご登録されている地域で活動されている137の団体さま625名の方々とともに、立会募金を行いました。
当日、多くのお客さまに募金をお持ちいただき、従業員一同、団体さまや地域のお客さまのあたたかいお気持ちに大変感激いたしました。
マックスバリュ西日本は、これからも地域に密着し、ともに成長する企業を目指して参ります。
皆さまのあたたかいご支援、ご協力、本当にありがとうございました。